top of page
  • isana.net

InstaApp



InstaAppって?


InstaAppは今あるスマートフォンサイトをPush通知対応にできるアプリです。

アプリ化することのメリット

ホーム画面から直接起動できるためユーザーがアクセスしやすくなります。

アプリマーケット上からの導線をつくることができます

Push通知でユーザーに情報の更新をすぐに伝えることができます

 

オプションでユーザーの位置に連動してPush通知を配信する機能も利用可。 その他アプリならではの機能をカスタマイズして実装することも可能です。

例えばこんな使い方 ①

スマートフォンサイトに会員登録機能があるが ユーザー登録のハードルが高く会員登録してくれないので、 更新情報をユーザーに届けられない。


InstaAppを採用すると

アプリをインストールするだけで更新情報をお知らせ!


通知を送るためにメールアドレス等の個人情報を入力する必要がないので ユーザーに気軽に導入していただけます。

例えばこんな使い方 ②

スマートフォンサイトで会員登録してくれたユーザーに 定期的にメールでクーポンを配布しているが、 メールの開封率が低く来店促進につながらないなど効果がイマイチ…。 InstaAppを採用すると 新しいクーポン情報をPush通知で配信! Point! 受け取ったユーザーはアプリのクーポン画面を見せるだけで使用できます。


InstaAppを採用すると

新しいクーポン情報をPush通知で配信!


受け取ったユーザーはアプリのクーポン画面を見せるだけで使用できます。

 

事例


 


 

bottom of page